ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

今日の成果と月に一度のアイツ。

おばんです!私です!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はなんとも不安定な天気で、どんより...
おまけにアタイは絶賛生理中...
何故生理とはここまで人のやる気を奪うのか

そんな中少しでも気分転換をと思って
またベーグル作りに励みました!

f:id:B-moChi0:20210713110320j:plain

今日のベーグルは、ハーブベーグルです✨

f:id:B-moChi0:20210713110456j:plain

...
......

うまそう!!!!!
食欲暴走期にこれはヤバイ。
今すぐ君にかじりつきたい(落ち着け)

f:id:B-moChi0:20210713110702j:plain

もはや割れ目すらいとおしいよね(落ち着け)


今日は前回よりは全粒粉少な目にしたので美白ですね~
生地にカルディで売っている、お肉のためのハーブというものを練り込んで作ると
ものすごく香りのいいパンが焼き上がるのでオススメです!
前回のベーグルよりはベーグルらしくなったので大満足♪
我慢できない気がするのでお昼ご飯になりそうです...すでに腹へった...



それにしても、生理中って本当にダメですね(唐突)
皆さんはどうやって一日を過ごしていますか??
私は、少しの腹痛と頭痛があるくらいで
身体的にはあまり症状がないのですが。
何よりやる気と元気が迷子になってしまう...
昨日のうちに掃除と洗濯終わらせておいた自分マジでGJ...

私はものすごく軽い症状で済んでるのでよかったけど
世の中には本当に生理痛がひどすぎて動けない人もいる...んですよね?(聞くな)
関東に来てからは完全なるぼっちなんでそういう事情に疎いのです。旦那しかおらんし。
そんな中仕事したり家事したり育児したりと頑張ってる人すごすぎて頭上がらんわ...
こちとら起きてから寝るまで同じ格好でグダグダしてるというのに(オソトデタクナイ)


生理中はまだマシなんですが
私の場合、生理前がとんでもないです。
生理前になるとすべてに絶望して死にたくなったりします(ガチで)

自分という存在が居なれば皆もっと楽に生きられるのに
私がいなければ旦那はもっとのびのび生きられるのに
なぜ生きているんだ、早く死んでしまえ。
こんな情緒不安定な奴が横にいたら迷惑だ、死んでしまえ。

なーーーんて考えてもどうしようもないクソみたいなことばっかり考えてしまいます(ほんまクソ)
こういうこと考えてる時間が自分の人生の中で一番無駄。
まだお菓子食ってうんめーーーってやってる方マシだわ。
って、過ぎてしまえばそう思えるのだけど
どうにもならないのがこの生理前。厄介。
どっかいってしまえ!!!!!(ブチギレ)

ちゃんと病院に行って診断してもらった訳ではないのですが
たぶんこれはPMDDというらしい。
なんかもういろんな症状に名前が付いててワケワカメですわ(頭弱い子)
でもここ最近は心療内科で処方してもらった漢方を飲んでいるお陰か
死にたくなったり泣きわめいたり自分をぶん殴ったりすることが減ったのでよかった...(涙)
このままの状態だったらマジで離婚切り出されそうで震えながら生きてます(;´д`)
もうそろそろ漢方が無くなってしまうので
また処方してもらおうか悩んでおります...

生理中やら生理前で色んな症状に悩まされてる方
この時期は特に自分を甘やかして
とりあえず呼吸だけしてましょうぜ。

私も今日は一生懸命呼吸します!!!(サボる宣言)


今日もご覧いただきありがとうございました(・ω・)
自分を甘やかしてズボラ人生謳歌しましょう(道連れにすな)
今日もよい一日を!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村