ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

最近のアテクシ。

とんでもなくお久しぶりです。
ええ、とんでもなく。
ねえ?(聞くな)

ほぼ一年ぶりといっても過言ではないですね。
私です。おばんです。


何してたんですかって話なんですが、
何もしてません。
とりあえず天に召されてはいません(重要)


いやーーーーー正直、心と体が毎日イッパイオッパイになってしまって
タブレットを開く元気もなかったのです(もはや死んでる)


仕事は変わらず続けているのですが、ありがたいことに。
その間にまた心療内科に通わないと心が保てない感じになり。
で、先日、通勤途中、電車を降りた瞬間に倒れてしまって。
その日から電車に乗ると動悸がひどく呼吸もしづらくなりました。
病院の先生に相談したところ、パニック障害かもしれないと。
パニック障害!?
この私が!?(何様だ)

で、今に至るのです。

病院で処方してもらった薬を毎日飲んでいたら
だいぶよくはなったので、本当によかったです。

はーーーーーーもうね
自分のポンコツさにそろそろうんざりしてきたお(´∇`)

なんというか、ここ最近ずっと考え込んでしまって。
考える必要のないことを。

ウチは夫婦二人だけで子供もいなく
子供がいるご家庭よりは絶対生きるの楽だと思うんです。
お互い持病とかもないですし。

それなのに
仕事するだけで精一杯になってて
最近なんかは晩御飯用意するのも放棄する日がチラホラ
楽してるはずなのに疲れも全くとれず
病気でもないのに体調が優れなくて
仕事もここ最近休むことがあり。

そもそも私は
全力を出さないと他の人の<普通>になれないんだなあと
常に全力で挑まないと周りのスピードに合わせられないんだなと
すごく犇々と感じます。

それが悔しくて悔しくて。。
全力で頑張ってると結局体調崩して休んでしまって。
会社でよく休む奴って印象付いてるんだろうなと思います(被害妄想)
こいつ休んでばっかで使えねえなと(鬼の被害妄想)

それでもなんとかクビにはされてないので
明日から来なくていいよって言われるまではしがみつこうと思いますが(強い)

とまあこんなかんじで
なんか体も心も疲れがたまってる状態が続いております。

まあこんなうんざりしてるのもだいたい生理前のせいなんですけどね!
マジで生理前後の2週間くらいは仕事休みたいです(クビです)


こんなモヤモヤしながらもなんとか毎日生きております!
たまに消えたくなったり死にたくなったりしてるけど生きております!

他人にはゆっくり休みなよとか
体の方が大事だから!!!とか言えるのに
自分には限界まで走らせてる謎な私です。

少しずつ自分にもそういう声をかけてあげようと思います(-ω-;)

最後まで目を通してくれた方、本当にありがとうございます!
お礼といってはなんですが
うちのかわいいネコチャァンを載せておきます(?)
一緒に癒されましょう(-ω-)


どうですか...
かわいいでしょう?
ね?(圧)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村