ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

お久しブリ-フ&実家に帰ってたよーて。

おばんです!私です!
気づいたらほぼほぼ一ヶ月も更新していなかったことに今気づいた私ですさすが私ですね!(はあ?)

あ、タイトルに実家に帰ってたってありますが
旦那と危機的状況になって帰ってたとかではないのでご安心を。
むしろ今まで以上に仲良くなってる自信ありますから(ダマレ)

実家に帰る計画をたてた後の日常が何か知らんけど辛すぎて辛すぎて...
毎日息してるだけで必死だったので文章なんか書けねえわって感じでしたショボン

で、ようやっと実家に帰ることができたんす!!!
実に7か月ぶり!!!たぶん!!!

今回は海釣りに行ってきましたーーー!

f:id:B-moChi0:20211104204110j:plain

海だーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひゃほーーーーーーーーーーーーーーーー

寒すぎる!!!!!!
これが北東北の寒さか畜生!!!!

関東でヌックヌク過ごしていた私には突き刺さる寒さでして
母親のクソ分厚い上着を首までしっかりチャック閉めて凍えながら釣りしてました

f:id:B-moChi0:20211104204407j:plain

f:id:B-moChi0:20211104204532j:plain


海辺の夕焼けが綺麗すぎる...
マジ寒くて熱でるかと思うくらいしんどかったけど
何年振りかもわからない海釣りができて
本当に充実した時間を過ごせました...

そして、念願の釣りの結果はこちら↓↓↓

f:id:B-moChi0:20211104204804j:plain

サイズは小さいものの結構釣れたのではなかろうか!!
なかなかいい結果だと思われる!思いたい!!(希望)

ちなみに右上の大きめな魚は鯖で、母親が釣りました。
釣ったときは父と母の釣糸がこんがらがったのかと思ってあ~あやったわ草生えますわwwwとか思ってたのに(失礼)
結局この日一番のデカブツでした!
羨ましい!!

f:id:B-moChi0:20211104205201j:plain

釣った魚たちは翌日塩焼きと煮付けと唐揚げになっておりました
なんで自分で釣った魚ってこんなに美味しいのでしょうかねぇえ

短かったけどものすごく充実した実家の日々ですた。
そして今、必死になって現実に戻ろうとしています(絶望)

もーーーマジで
人の作った飯が美味すぎる。
自分の作った飯食いたくねえ。
誰か飯作ってくれ

と思いながらもなんとかテキトーに今日を乗り越えました...

現実に戻るのには時間が欲しいのに時間は待ってくれないなんて酷すぎるよぅ...
もっと空気読んで!!!!

まあまあ明日乗り越えたらまた休みなので
なんとか耐え抜こうと思います...!

ご覧いただきありがとうございました(・ω・)ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村