ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

ワクチン一回目打って来たよーて

おばんです!私です!

皆さんコロナウイルスのワクチンは打ちましたかね?


まずよ、何か最近で3回目のワクチンが云々言ってますけど
まず1回目やらせろ???
3回目じゃねえよ???
まず1回目やらせろ????(圧)

って思いながら何日も過ごしていた最近でありますが

ようやっと予約とれたよ...マジ長い戦いすぎたわ...クソかよ...


何か若者が打たないからだとかふざけたこと言ってますけど
そりゃすぐ打てるなら打つよ
なんで打たねぇって予約が取れんからやろがい!!!
個人的な!意見だけども!!!
ページをリロードした瞬間に予約は埋まりましたってなんだそれ。

って一人でうんざりしながら数ヵ月過ごして
やっとこさ先日1回目接種することができましたよ。
ちなみにファイザーという選択肢が無かった私は問答無用でモデルナさんです(ニッコリ)

結果として。
マジでなめてた。
なめてたわ(ガチ)
はあ?腕痛すぎるんだが?

誰だよ筋肉痛みたいって言ったやつは。
俺の知ってる筋肉痛じゃないんだが?
あんな筋肉痛なるくらい筋トレしてたら完全にオーバーワークだからな?
やめときな?(誰やお前)

いやマジでね、腕痛すぎて着替えるのもしんどいし体なんか洗えたもんじゃねえから。
ビックリしたわ。

熱は上がらなかったものの腕の痛みと頭痛と倦怠感と私。
結局仕事は休みました...有給もないのに(血涙)

ワクチンを接種して3日後の夜(なう)
ようやっと普段通り位になりました...よかった...


何が怖いって、これがまだ1回目だということ。
2回目は確実にヤバイということが証明されました。
あんな辛い思いをしたのに自らもう一度打ちにいくなんて
俺そんな趣味ないんですけどーーーー(どんな趣味や)
あの辛さをもう一度味わいたいなんて思わないんですけどーーー(みんなそうや)
とりあえず確実に仕事は休むことになりそうです。
下手したら2日間くらい。
有給もないのに(二回目)

とりあえず明日からはようやく本調子で過ごせそうです(´・c_・`)
これからワクチン打つんだゼって人は事前準備万端で挑むことをオヌヌメします。
もちろん個人差はかーーなーーーりあるので何ともない人もいると思いますが。
私は日常生活送ってるだけでしんどかったので
開き直って仕事休んでダラダラ怠惰な日を過ごしましょうゼ(巻き込むな)

ご覧いただきありがとうございました(・ω・)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村