ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

ワクチン二回目打ってきたよーて。

おばんです!私です!
この間の日曜日にモデルナ製ワクチン打ってきた私です。

とりあえず
しんどい...
何にも出来ない...
体が痛すぎて動かせない...
前日に何を思ったかアブローラーやった製で筋肉痛が何倍にもなって襲ってきやがった(バカヤロウ)

もうここ何年も熱なんかだして無かったから本当にしんどい...
最後に熱だしたのは確か冬に実家に帰った時だな(迷惑)

解熱剤を飲んであんなに夜中しんどかったから
飲んでなかったらどうなっていたことか考えると恐ろしい!

ようやく少し落ち着いてきて熱も引いてきたので
こうして余裕こいてブログ書いているわけですが(油断大敵)
とりあえず言えることは
クーリッシュ常備しておいた方がいいぜ!!!
ということ(マジで)

熱いし怠いし何にもしたくないけど
何か食べたい...ってときに
クーリッシュ食べたらもうね。飛ぶぞ。

濃厚なバニラのなかに氷のシャリシャリ感...
濃厚と爽快感の融合...

ウッチャンにに対するナンチャン!!(黙れ)

マジで冗談抜きにして生き返りますよ。
熱とかなくてもクーリッシュ常備しようと思いましたわ。
確実に今年一のおすすめ商品です(?)

なんかこう、怠いんだけど食欲はあって
でも作ったりとか、買いに行くなんて出来るわけもなく
結局家にあるお菓子を食い漁ってしまいます(不摂生)

体調崩してるわけだから体にいいものをって思うんですけどね
現実はこんなもんだわハッハッハ

とりあえず体調崩したときもそうだし
地震もいつ起きるかわからないので
もっと備蓄品増やそうと反省した日になりました...


熱は下がってきたけど体がめちゃくちゃ痛くて
これで明日本当に仕事できるのかと
めちゃくちゃ休みてえええええと思ってる私でした。

ご覧いただきありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村