ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

睡眠負債乙!!!

おばんです!私です!

引っ越しをしてお気に入りの家具やら家電やらに囲まれ
静かな環境で毎日のびのびと過ごしている私です。

寝れません
寝れません!(二回目)



そもそも私たち夫婦がなぜ引っ越したのかと言うと
平たく言うと騒音に悩まされていたからなのです...
まあアパートの一階に住んでいたわけですが
二階に住む人の足音がうるさあてうるさあて。
何?
踵落とししながら歩くのが癖なんすか(癖がつええ)
って感じの煩さで、毎日毎日うんざりしていたわけです。

環境はめちゃめちゃよくて気に入っていたのに
たったその踵落としマンのせいで引っ越すとは(名前つけんな)
せめて初期費用払えやカス

お金はものすごく掛かったし大変だったけれど
まあ結果としていい環境に引っ越すことができたので良かったですけども。
せめて初期費払えやk


手狭でもあった部屋から広い部屋に引っ越すことができたので十分満足です!

しかし
なぜ寝れぬ。


元々寝付きも悪く
一時期体調を崩していた時もあったのでまあ仕方ないのかもしれないけど...
何が悔しいって
買ったのに!!コアラマットレス!!!

そう!
誰でも安眠できまっせ、で有名なあのコアラマットレス&コアラピローまで購入したのに眠れないなんて俺の体はどうしちゃったんだい!?!?
どんだけわがままボディなんだい!?(意味チゲエ)

購入して実際に使いはじめてからそろそろ二週間は経ちそうだと言うのに
安眠できたのは深酒したときぐらいです(安眠とは)
睡眠負債を解消なんなら睡眠分をチャージしまくろうと思って購入したのですが
もう少し試してみて、まだ眠れない状態だったら
本気で返品しようか、考えております...

せ、せめてマットレスだけはっっ!!!
と思って、今日はクッソ安い枕を買ってきました(アキラメナイデェ)
たぶん枕の高さが合ってないだけだと思うんだけどなぁ...たぶん...きっと...
コアラピローよりはフワッとやわらかめで特に低反発とかでもなく
どこにでも売ってそうな普通の枕だけども。
これで眠れるようになってくれ俺の体頼むマジで(切実)


今日は新しい枕を迎えて
ワクワクしつつもどこか不安を抱えつつ
眠りにつきたいと思いますぅ(´・c_・`)

なんかまだまだ不安定な天気が続いていますが
皆様体調にはお気をつけてお過ごしください!
今日も残り少ないですが、よい一日を(´・∀・`)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村