ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

ジャンクは止められぬ。

おばんです!私です!

今日は晴れましたね〜

ってか晴れすぎやろがい
BBAだから気候の変化についていけないよ

しかもやっぱり関東の夏って田舎と違って湿気の威力が半端ない。
こんな中マスクつけて歩いてたらコロナ以前に死んでしまいそうやん…
でも、久々の休日が快晴になると嬉しいもんですなぁ(俺氏毎日休日)
今日は少しだけ遠出してショッピング&ランチしてきました!

引っ越してきたばかりなので
新しい部屋に合いそうな雑貨やらインテリアを探しに行ったのですが
結果として大した収穫はなく(ショボン)

腹いせかのようにお昼は好きなものを貪り食いました。

今日のランチは。。。


f:id:B-moChi0:20210710180250j:plain


ジャンクフード祭りじゃーーー( ゚∀゚)o彡゚
夫婦で大大大大好きなクアアイナに久々に来店!
旦那は厚切りベーコンチーズバーガー+ポップコーンシュリンプ+コーラ(欧米か)
私はチーズバーガー+オニオンリング+アイスティー(飲み物甘くなきゃ0kcal理論)


f:id:B-moChi0:20210710180307j:plain


網目模様がもう憎たらしいわ(は?)


f:id:B-moChi0:20210710180324j:plain


そしてポテトフライよりオニオンリングの方が大好きなんです私。
異論は認めます(認めんのかい)


いやもうね……これぞハンバーガー!
これぞジャンクフードじゃ!!
って味してました(伝われ)
やっぱり某チェーン店には出せないこの炭火感というか香ばしさがたまらない……
人間はなんて恐ろしいものを発明してしまったのか。
人類最大の罪ですわ(罪弱い)

大変満足致しました…( ´ω` )デブゥ
ご馳走様でした!!

また来たいけど、引っ越したから遠くなってしまってなかなか来られなくなってしまった。。。
今日が最後かのように貪り食いました(晩飯入らん)


たまに食べるジャンクフードはめちゃくちゃ美味いです!
何だろ、何かやばい薬でも入ってるのかな?ってくらい辞められないですね(中毒)

久々のいい天気に浮かれて昼からパーティーしたかの如く楽しんでまいりました。
休みの日って一日が早く感じて名残惜しい。。。
でも名残惜しいほど充実した一日を過ごせてよかったです

明日はどんな一日になるのかワクワクしつつ
胃もたれと共に今日を終えます(胃死亡のお知らせ)

皆様も良い週末を☝🏾☝🏾

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村