ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

緑を感じたいお年頃。

おばんです!私です!

なれない環境で心も体も疲れきった私です(年です)


先週は三連休でしたね!
個人的には連休は現実に戻るのに大変精神力と体力を使うので苦手なのですが(年です)
この三連休は久々にお出掛けをして参りました。

現実から離れたい
日常から逃げたい

という一心で突発的に出掛けてきました(病んでる?)


今回は一泊二日で筑波山に行ってきました!
一日目は台風が来ていたので荒れ荒れの天気でしたが
筑波山につく頃にはすっかり雨も上がってひと安心。

とりあえず心を浄化させたいので神社に行きました(病んでるの?)

f:id:B-moChi0:20210923124314j:plain

f:id:B-moChi0:20210923124422j:plain

f:id:B-moChi0:20210923124442j:plain

いやーーーーーーーーーー
神社はええわ~~~~
マジで心浄化されました。
何か心なしか呼吸も楽になったし。

こういう建物を見てると本当にすごいなあと感じます。
久々にカメラを引っ張りだした甲斐がありました。

f:id:B-moChi0:20210923124458j:plain

こういう緑を求めていたんだ私は!!!

いやね、そりゃ都会にだっていくらでも神社くらいあるんだけどさ。
行くまでがクソだりい。
なんてったて人が多すぎる
人間多すぎ気持ち悪い(獣かお前)

それに神社だけポツンとしてる感じが違和感。
神社抜けたらビル郡なのが嫌。
いいから自然感じようぜ!!!!!(うるせえ)

ものすごく贅沢な時間を過ごせました。
やっぱり緑はエエな~と改めて感じました。

f:id:B-moChi0:20210923124525j:plain

近場にキレイな彼岸花があったのでパシャリ。
あいにくの雨模様でしたが存分に楽しみました。



そして二日目。
待ちに待った筑波山です!!!

f:id:B-moChi0:20210923124600j:plain

もーーーーーーーーー


f:id:B-moChi0:20210923124626j:plain


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:B-moChi0:20210923124652j:plain


綺麗すぎるだろが!!!!!!!!(ブチギレ)


ほんっとに綺麗!
空気が美味しすぎる!!
解放感の極み!!!
山だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


と、心のなかで感情を爆発させながらはしゃぎました。
二日目はもんのすごくいい天気でもうね
ちょっと落ち着いてもいいのよってくらい天気良かったよ(暑すぎ)
山だからまあ涼しいのだけれど
直射日光ガンガン当たって日焼け止めも塗ってない俺の肌にクリティカルヒット(焼けますた)

そしてそして

f:id:B-moChi0:20210923124705j:plain

山で食うアイスクリームの美味さは異常。
解放感の極みのなかでアイス食べるなんて最高やん...
めちゃくちゃ美味しかったです...
アイスが溶けてコーンの下がベショベショになったけど(あるある)


めちゃくちゃに充実した休日を過ごすことができました...
突発的に行こうって言ってくれた旦那さまに感謝感激雨霰嵐雷
マジ行動力の化身過ぎて若干戸惑ったよ(おい)

自然を思いっきり注入できたのでなんとか頑張れそうです!

ご覧いただきありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
こんなご時世ですが
ストレス発散しつつほどほどに生きていきましょう👋😍💋

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村