ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

最近のアテクシ。

とんでもなくお久しぶりです。 ええ、とんでもなく。 ねえ?(聞くな)ほぼ一年ぶりといっても過言ではないですね。 私です。おばんです。 何してたんですかって話なんですが、 何もしてません。 とりあえず天に召されてはいません(重要) いやーーーーー正直、…

お久しブリ-フ&実家に帰ってたよーて。

おばんです!私です! 気づいたらほぼほぼ一ヶ月も更新していなかったことに今気づいた私ですさすが私ですね!(はあ?)あ、タイトルに実家に帰ってたってありますが 旦那と危機的状況になって帰ってたとかではないのでご安心を。 むしろ今まで以上に仲良くな…

ワクチン二回目打ってきたよーて。

おばんです!私です! この間の日曜日にモデルナ製ワクチン打ってきた私です。とりあえず しんどい... 何にも出来ない... 体が痛すぎて動かせない... 前日に何を思ったかアブローラーやった製で筋肉痛が何倍にもなって襲ってきやがった(バカヤロウ)もうここ何年…

緑を感じたいお年頃。

おばんです!私です!なれない環境で心も体も疲れきった私です(年です) 先週は三連休でしたね! 個人的には連休は現実に戻るのに大変精神力と体力を使うので苦手なのですが(年です) この三連休は久々にお出掛けをして参りました。現実から離れたい 日常から…

ワクチン一回目打って来たよーて

おばんです!私です!皆さんコロナウイルスのワクチンは打ちましたかね? まずよ、何か最近で3回目のワクチンが云々言ってますけど まず1回目やらせろ??? 3回目じゃねえよ??? まず1回目やらせろ????(圧)って思いながら何日も過ごしていた最近…

さあ今月もやって参りました!!!

毎月恒例生理前の情緒不安定&食欲暴走祭り開催中でーーーす!!!!ドンドンパフパフいえええぇぇぇぇえええい(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ おばんです!私です!ご覧の通りバグってます!(キリッ)今月も安定して開催されておりますこのクソのようなお祭り!! …

案の定。

お久しぶりです!私です!案の定毎日ぐったりでブログ全然更新できなかった私です 気づけば仕事を始めて一ヶ月経過しておりました。 早すぎて心が追い付いていません。いやーーー正直 めっちゃキツい めっちゃキツい(二回目) 仕事自体もキツいときはキツいん…

子なし主婦、荒れてます。

おばんでず!私です!今日は久々の平日休みでした私です!気づいたら終わってたんですけど。 はぁ?(ブチギレ) 結局家事してボーッとしてたら終わったんだがー 理解不能なので誰か詳しく説明してもらいたい(一人でやれ)いやマジで。 もう夜やん。 勘弁してくれ…

劇場で見る映画は良い...

おばんです!私です!今日は映画を見に行ったよ!ワイルドスピード9 めちゃくちゃ良かった~! ド派手なアクション映画を映画館で見るのはもう何年振りかわからないくらいだったけど やっぱりいいですな! ドーーーンバーーーンドギャーーーンみたいな(わか…

とろけちゃうよぉぉぉおお

脳みそが。 おばんです!私です!いや暑すぎだろ。 マジで脳みそ溶けてんのかってくらい頭働かない。私田舎生まれなもんでしてなぁ 関東の夏ははや5年目位なのに一向に慣れる気配がないんですよね。しかし幸いなことに 今回の職場は夏でもめちゃくちゃ快適…

休みの貴重さ異常。

おばんです!私です! 今日は新しく仕事を始めて最初のお休みです!休みってなんでこんなに早いの もう土曜日終わるよ? ...なんで???いや...ほんとに... 平日毎日しっかり働いている状態での土日休み貴重すぎて泣ける。 無情に過ぎ去っていって泣ける。 …

俺氏、なんとか生きてます。

おばんです!私です! もうそろそろ仕事が始まって一週間が経とうとしている今日は木曜日。 なんとか生きてます。 なんとか夜ご飯も作って なんとか自分の弁当も持っていけてます。よく頑張りましたで賞を自分にあげたいと思います(懐かしいな) しかも今日は…

初出勤乙デツ

おばんです!私です!今日は無事に初出勤して参りました!お疲れさま俺。 よくやった俺。 偉いぞ俺。誰かが褒めてくれる訳でも無いので自分で褒めちぎるスタンス。もちろんこれからもっと色んな仕事を覚えないといけないので これからが肝心なんでしょうけど…

仕事するからってはしゃぎ過ぎな件。

おばんです!私です! この暑さで夏バテ一歩手前な件について。 仕事開始前が一番具合悪い件について。 誰か解決してくれないか(他力本願)さてさて、私はいよいよ来週から仕事開始になります。 今から緊張しちゃって仕事どころじゃないです(は?)で、とりあ…

まんまとハマりそう。

おばんです!私です! 今日は荷物が届くから引きこもるぞ~っつって好き勝手過ごしてたらこんな時間です! ガチでなんもしてねえ。 あ、掃除はしたか。 じゃあオールオッケー!!!(強行突破)とりあえず掃除はしたものの その後はずーっと自由時間。そりゃア…

夏場の家事は地獄。

おばんです!私です! 最近思いっきり夏ですね。 夏が大の苦手な私には地獄の季節となってしまいました。。子供の頃だったらねぇ 夏休みがあって、プール入ったり、海につれてって貰ったり 夏と言えばキラキラしたイメージだったんですがね。大人の夏はキツイ。…

昨日のアイツ、どうなった。

おばんです!私です! 連日の食べ過ぎで口の回りに出来物が大量発生中の私です(汚ね)なんかね、久々に旦那さんと駄菓子を買いに行ってからと言うもの あれ!?駄菓子ってこんなにおいしかったっけ... てかこの駄菓子見たことない...買ってみよう...! たった…

休みの日って財布の紐緩むよね~

おばんです!私です!タイトルで休みの日はうんたら言うてますが 毎日休みの私が通りますよ(ウザ)まあでも今日は土曜日。 旦那も休み。 天気もめちゃくちゃよい。 こんな日は用事なくても何となく出掛けるっきゃない(そんなことない)ということで近くのショッ…

頭痛が痛い!

おばんです!私です! 今日は頭痛と眠気がひどすぎて無事に死んでおりました私です... マジで頭痛が痛いレベル。意味わかんないレベル。 頭痛薬も飲んだのになかなか引いてくれないし。 頭痛薬ばっかり飲んで余計眠気が酷くなるし(悪循環)とりあえず溜まりに…

お出掛けと頭痛と私。

おばんです!私です! 今日は完全なる雨降る降る詐欺されてブチギレです(唐突) いや、そりゃ雨なんか降らない方がいいに決まってるんですけど 突然の大雨に注意って言ってたから仕方なく洗濯は諦めたというのに ド晴れじゃねえか(ヤッタネ!) 明日の仕事が一個増…

今日の成果と......?

おばんです!私です! 昨日どうしてもスコッチウイスキーを飲みたくてしこたま飲んだら寝坊した私です(クソ) 仕事があるわけでもないので寝坊もくそも無いんだろうけど せめて旦那よりは早く起きて旦那を起こしてあげたい。 いつか働きだすその日のために起床…

今日の成果と月に一度のアイツ。

おばんです!私です!皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日はなんとも不安定な天気で、どんより... おまけにアタイは絶賛生理中... 何故生理とはここまで人のやる気を奪うのかそんな中少しでも気分転換をと思って またベーグル作りに励みました!今日のベー…

うちのヌッコ。

おばんです!私です!今日はものすごくいい天気... こういういい天気の日って、洗濯をしないといけないという謎の使命感に襲われること、ないですか 勝手に主婦あるあるだと思っているアテクシ。ということでササっと洗濯をして、しっかり目に掃除もして お…

睡眠負債乙!!!

おばんです!私です!引っ越しをしてお気に入りの家具やら家電やらに囲まれ 静かな環境で毎日のびのびと過ごしている私です。が寝れません 寝れません!(二回目) そもそも私たち夫婦がなぜ引っ越したのかと言うと 平たく言うと騒音に悩まされていたからなの…

ジャンクは止められぬ。

おばんです!私です!今日は晴れましたね〜ってか晴れすぎやろがい BBAだから気候の変化についていけないよしかもやっぱり関東の夏って田舎と違って湿気の威力が半端ない。 こんな中マスクつけて歩いてたらコロナ以前に死んでしまいそうやん… でも、久々の休…

子なし主婦、ちょっと詳細。

おばんです!私です!一日に二度も更新できるという時間の余裕よ(暇すぎワロリン) 今日は午前中はベーグル作ってテキトーに昼飯食べて 午後は優雅に呪術廻戦を見ながらお菓子貪り食ってました(廃人) 呪術廻戦初めて見たんですけど 五条先生ずっこいわそりゃ人気…

新居初の〜

おばんです!私です!今日も雨かよクソが!!(口悪ッ) 毎日毎日雨ばっかりでうんざりですよねホント。 こんな日は家でアニメとかYouTube見ながらお菓子食ってダラダラするに限りますわな(いつもしとるやないかーい)さてさて、今日も雨でやる気出ないんで引き…

業務スーパー、テーマパークやでぇ

おばんです!私です! 今日はあいにくの雨…梅雨ですねぇ… 今日は洗濯物が溜まりに溜まってたので洗濯して浴室乾燥機へぶっ込みましたで!!! 浴室乾燥機便利すぎてやばい… でも、初浴室乾燥機なので、電気代が怖いんだが…でも梅雨だし…… ま、いっか☆(ヨッ主婦…

パートの面接に行ってきたホイ

おばんです!私です!本日はパートの面接に行ってまいりました 偉い!!!私偉い!!!( ˙-˙ )って、少しでも自分を褒めてないとやってられんですぜ。ええ。 偉いぞ自分って帰りに買ったお菓子をつまんでないとやってられないんです。ええ。(デブ量産)特に嫌…

毎日ヒィヒィの理由。。

緩く生きる、を目標にしてる私。 そんな私が毎日毎日ヒィヒィしてる理由 それは 仕事決めなきゃというプレッシャー。 もーね、キツいっす 履歴書ってなんやねん面接とかめちゃくちゃ吐きそうになる逃げたいお腹壊しそう(弱すぎワロリン) 前職は扶養内でパートを…