ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

お出掛けと頭痛と私。

おばんです!私です!
今日は完全なる雨降る降る詐欺されてブチギレです(唐突)
いや、そりゃ雨なんか降らない方がいいに決まってるんですけど
突然の大雨に注意って言ってたから仕方なく洗濯は諦めたというのに
ド晴れじゃねえか(ヤッタネ!)
明日の仕事が一個増えたわ...こんな晴れるんだったら洗濯するんだった...

まあ、降るかわからないのなんて毎日のこと
その賭けに乗らなかった小心者の自分のせいですわ。
明日はめちゃくちゃ洗濯してやる...見てろよ...(誰に言ってん)



ということで、
ここ最近完全なる引きこもり状態だったので
晴れてる間に少しお出掛けしてきました!
ウィンドウショッピング的な。
ついでにたまにはちゃんとしたお昼ご飯食べに(こっちがメイン)

まあ結果から言うと特になにも無かったんですが←

というか、それ以上に
せっかく気分転換に出掛けたはずなのに
頭痛がひどくて楽しむどころじゃなかった!!!(血涙)
どうして私はこうなるの...頭痛多すぎだろ...
マジ頭痛が痛いレベルで痛い(?)
頭がガンガンする感じ、久々です...
いい天気過ぎてやられたかな?
いい天気なのに洗濯しなかった仕打ちですか(しつこい)
とりあえず家について頭痛薬飲みました...つらい...( ´-ω-)

なぜかわからないのですが、出掛けると体調崩す確率が高い!
特に繁華街っつーかなんつーかとりあえず人がめちゃくちゃに多い所や
やたらめったら音がガンガン鳴り響いて音が絶えない所とか。
大分前にも旦那と秋葉原歩いてたら途中で吐きそうになってスゲエ迷惑かけました(土下座)

田舎っぺだから?でも旦那も田舎っぺだぞ?なにこの差
お前は山にお帰りってか(野獣かな?)

特に今日なんか人がめちゃくちゃに多い場所に行ったわけでもないのになぁ
非常にゲンナリしております( ´-ω-)


もうこれはどうしようもないですな。
田舎に帰るわけにもいかないし
かといって無理矢理人が多いところに行って体を慣れさせるって訳にもいかないし
というか全く慣れる気がしないし。

関東に来たての時は色々とワクワクしていたんですよね。
銀座とか行きたい!原宿とか池袋とか新宿とか!
って思ってたんですけどね。
今やもう、本当に用事がない限り行きたくないなってなっちゃいましたね(^^;
あの頃のワクワク間はどこへ行ったのやら...
温泉旅館に行って部屋掃除も飯支度も風呂掃除も何にもしないでただひたすらダラダラしていたい(老夫婦かよ)
でも本当にそういう時間が一番贅沢だなって思います。

今はコロナで何処にも行けないけど
収まったら真っ先に温泉旅行に行きたい。。。
それか実家に帰ってひたすら親の脛かじりついていたい(クズ)


とりあえずコロナが収まるまでは、なんとか新しい仕事に慣れて、お金溜めて、旅行に使いたいです😭
その日は必ずやって来るので
今はただただ必死に毎日生きていきます。

もちろん自分を甘やかしながら👍

でもとりあえず体力無さすぎ&夏の気候に耐性無さすぎなので
もう少し外に出ようと思いました(キツイ)


今日もご覧いただきありがとうございました(・ω・)
頭痛が少し良くなってきたので、少し休憩して家事に取りかかります...キツイ(弱すぎて草)

今日もよい一日を🍀

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村