ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

劇場で見る映画は良い...

おばんです!私です!

今日は映画を見に行ったよ!

f:id:B-moChi0:20210807204431j:plain

ワイルドスピード
めちゃくちゃ良かった~!


ド派手なアクション映画を映画館で見るのはもう何年振りかわからないくらいだったけど
やっぱりいいですな!
ドーーーンバーーーンドギャーーーンみたいな(わからん)

もちろん内容は言えないですけどめちゃくちゃ良かった...
とりあえずあれだ
ハンさんかっこよすぎて禿げそう(禿げてろ)
ハンさんが登場したときは一人でhshshshsしてますた(お巡りさんこの人です)

正直言うとワイルドスピード初めて観たの半年前位だと思うんですがね。
ええ。にわかファンです。
だが好きだ!!!(うるせえ)

無いように関しては一切言えないですけど
今までの話が色々と繋がっていて面白かったです!
ド派手なアクションがよりド派手になっていたし
相変わらずテズとローマンが大変なことになっていて面白かったです。
もうね、みんな好き。かっこいい。

昔は洋画と言えば吹き替え派だったんですが
まあ見やすいし分かりやすいしね。
でも今はもう絶対字幕派です。
演者さんの声をしっかり聞けるし。
逆に吹き替えだと演技に演技重ねすぎて何か違和感感じるなぁってなる...

とりあえずヴィンディーゼルの声エロくてたまらん。
あとジェイソンステイサムの声もエロすぎやばい。
なんで外国のハゲはこんなにもエロかっこいいのか(ハゲ言うな)

今日は最高の映画も見れてとても幸せでした...




実はというと
昨日は精神的にどん底に落ちてしまいまして。
一人で嗚咽しながら晩飯を作るという病みすぎワロリンチョ状態でした。
いやー、なかなかの奇行っぷりでしたよ。

うわーーーーーーーーーーー!!!!!
あああああーーーーー!!!!
もういやだーーーーーーー!!!!

と泣き叫びながら鮭を焼いていましたよ(怖)
動画にでも残してようつべに上げればよかった位の奇行っぷりでしたよ(奇行の渋滞)

何か生理前になるといつも精神的に落ちるんですけど
仕事も始めたばかりで
覚えることがありすぎて不安になってしまい
今回は一気に爆発した感じ。
まあ今となっては笑えちゃうんでいいんですけど...

自分をなんでもできる完璧人間と勘違いしてるみたいですわ。
そんな完璧人間だったら今ごろこんなじゃないわな。
心と金に余裕ありすぎて絶対やらない慈善活動とかしてるわ(おい)
あんなんは心と金に余裕のある人に任せりゃいいんだよ(おいおい)

旦那に必死に慰めてもらってなんとかよみがえりました...
とりあえず、出来ない時は出来ないって言って
やって欲しいことはちゃんと言葉にして言わなきゃなと思いました。

何より、
ごめん じゃなくて ありがとう と言うということ。

なんでもかんでもごめんって言ってばかりなんでそれじゃダメですね。
謝るんじゃなくて感謝を伝えなきゃです。
なんでもかんでも謝ってくるやつ一番ムカつくからな(お前や)

どん底の前日から最高の今日になれて良かったです。
ありがとう旦那様!
ありがとうワイルドスピード
ありがとうハンさん!!好き!!!!(わかったから)


新しい仕事も新しい日常もまだまだ不馴れで大変ですが
少しずつできればいいんだと自分に言い聞かせて生きていこうと思います。
まあ最悪ダメだったらクビにでもされるだろうしな(最終手段すぎる)
新人だから出来なくて当たり前だし使えねえならさっさと切ってくれや(何様や)

今日もご覧いただきありがとうございます(・ω・)
情緒不安定野郎ですがなんとか息していきます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村