ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

頭痛が痛い!

おばんです!私です!
今日は頭痛と眠気がひどすぎて無事に死んでおりました私です...
マジで頭痛が痛いレベル。意味わかんないレベル。
頭痛薬も飲んだのになかなか引いてくれないし。
頭痛薬ばっかり飲んで余計眠気が酷くなるし(悪循環)

とりあえず溜まりにたまった洗濯物を全部片付けられたので良しとしましょう。
掃除機もかけられたし、良しとしましょう。
とりあえず自分やった!と思ってないとメンタルもどん底に落ちそうなので褒めます(弱ッ)

朝起きて、洗濯機2回回して、必要なものを買いに少しだけ出掛けて
帰ってきて速攻寝てました( ´-ω-)
ウトウトぐだぐだしてたらなんやかんや午後2時。
お昼も食べず。
そこら辺にあるお菓子を食べ。
ボケーっとしてたらもう夕方。
1日ってこんなに早かったっけ!?
時間の流れを早く感じる時って充実してるからとか言うけど
ここ最近で一番酷い一日でしたけど??は???(誰にキレてん)


エアコンが効いた部屋でほぼ一日中ダラダラしてしまって
とりあえず旦那に対する罪悪感が倍増しました~
とりあえずやりました感を出すために軽く掃除機かけた辺りがもうめちゃくちゃ罪悪感で行動した証ですねw
いくら今後自分も働いてお金稼ぐからとはいえ
今日という一日はマジで酷かった...
本気で反省しています。。

なんでこんな一日になってしまったのかというと
結局のところ睡眠が上手くとれてないせいだと思うんですよね。
ドンキホーテで買ったバカ安い枕のおかげで
以前よりはまあまあ眠れるようにはなったんですが。
それにしても日中の眠気が異常!
絶対夜寝れてないせいだから少なくとも私のせいではない

睡眠に関しては本当に悩んでます...
なにかいい方法があったら教えて欲しいですマジで...
コアラマットレス買った奴が言うセリフじゃねえわ。


ということでまあ、今日は酷い一日でしたが
なんとか生きていたので良しとしましょう(極論)

今日はこんなグダグダ日記になってしまいましたが
ご覧いただきありがとうございます(;´д`)
もう少しイキイキした毎日を送られるようにしたいです...!

今日は花金ですね!知らんけど!
お酒でも飲んでのんびり過ごしましょう!(不眠の原因これやん)
よい一日を(・ω・)ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村