ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

今日の成果と......?

おばんです!私です!
昨日どうしてもスコッチウイスキーを飲みたくてしこたま飲んだら寝坊した私です(クソ)
仕事があるわけでもないので寝坊もくそも無いんだろうけど
せめて旦那よりは早く起きて旦那を起こしてあげたい。
いつか働きだすその日のために起床時間はしっかりさせたい。
という気持ちでいたんですがぁねぇ~
まあ、そんな日もあるよね!
人間だもの!(安易にみつを使うな)

さて今日もベーグル作り(暇ですこの人)
というのも旦那の朝食であるパンが無くなってしまったのと
パンだけ買いにスーパーとか行くと確実に無駄遣いするので(人間だもn)
というわけで今日は旦那様に捧ぐ愛情たっぷりベーグル💘
......なに言ってんだ...バカキモイわ...

f:id:B-moChi0:20210714115937j:plain

チョコレートベーグルです👌

f:id:B-moChi0:20210714120103j:plain

何せチョコレート大好きおじさんなので
生地にもココアを入れてその上チョコレートもぶち込んでやりましたよ。
それにしてもツヤッツヤに焼き上がった...
自分用のベーグルよりうまく焼き上がったのが悔しい(おい)

明日と明後日の朝に食べてもらいます👌



そして私事ですが...
パート採用されました!!!!(ノ゚∀゚)ノワッショイ

よかった...とりあえず安心...
まあ決まってオッケーじゃないんですけどね
仕事をちゃんと続けてお金を稼ぐことが目的なので。
それでも、安心した...

パートと言えどフルタイムのパートなので
今後どういった一日のスケジュールを立てれば良いか...
どういう毎日になっていくのか...
ちゃんと家事と両立できるだろうか...
色々と不安はつきません(;´д`)

まあでも、とりあえずやってみないと分からないので!
怖じ気づいてないでとりあえずの気持ちでやっていこうと思います。
万が一ダメそうだったら最悪仕事をやめてもう一度扶養内で働けばいい
と、頭の片隅にいつも入れつつ、がんばります!

とはいえ、実際に働きだすまではまだまだ時間があるので
それまでは今の生活を存分に満喫したいと思います。
廃人のような生活も残り少しだからな俺( ゚Д゚)


フルタイムで働きながら家事や育児もこなしている主婦の皆さんは
いったいどうやってやりくりしているのか
いったいどうやって両立させているのか...
めちゃめちゃ気になってyoutubeで探しまくってる毎日です(おい暇人)
せっかくお金も稼ぐんだから家計の管理ももっとしっかりしたいし
やりたいことだらけで結果なにもできてないです(ポンコツ)

まあでも一気に全部片付けることなんかできないのでね!
混乱しちゃうし!
少しずつやっていこうと思います👍
根がクソほどネガティブなので気を付けます。マジで。

フルタイムで働いてヘトヘトでブログすら更新できなくなる
なんて本末転倒なことにならないようにしたい(...フラグ?)

今日もご覧いただきありがとうございました!
今日もよい一日を(*・ω・)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村