ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

案の定。

お久しぶりです!私です!

案の定毎日ぐったりでブログ全然更新できなかった私です


気づけば仕事を始めて一ヶ月経過しておりました。
早すぎて心が追い付いていません。

いやーーー正直
めっちゃキツい
めっちゃキツい(二回目)


仕事自体もキツいときはキツいんだけども
毎日の晩飯作りと
風のように過ぎ去っていってしまう土日キツい

二年くらい短時間で働いて夕方からのんびり過ごしていた怠惰な豚野郎にはマジでキツい
でもなんとか生きております...

しかし今日はやらかした。
やらかしまくった。うん。

なんかこう...何やってもうまくいかない日ってないですか?
今日はまさにそれ。

朝からなんかうまくいかねえなーーって思いながら過ごして
午前中の仕事も一人で勝手にやらかしてたし
午後に至ってはマジでやらかして迷惑かけまくって

こんな事も出来んのかお前目ン玉ついてんのかよマジでいっぺん死んでこいや
って脳内で叫びながら仕事してました
(病みそう)

いやーーーーーもうねーーーーー
最悪でしたわ!!!
とりあえず晩飯に自分の好きなもの作って好きなもの食べて回復しましたが(単純)

何が嫌ってね、一人で勝手にやらかしてんならいいのよね
いろんな人にめちゃクソ迷惑かけちゃったのがもうね
その上皆優しいからさ
他人を信じられない系女子の私は皆の優しさすら疑って皆内心怒ってるんだ呆れてるんだそれをなんとか押さえて優しく対応してくれているんだって考えてしまって精神的にどん底に落ちるのです(長い怖い)

今日はもうやらかして十分落ち込んだので
あとは好き勝手過ごして明日に備えようと思います...

くそったれ自分!!!!!!!!!!(引きずりすぎ草)


明日はもっと慎重に丁寧に仕事しようと思います(反省)

ご覧いただきありがとうございました!
頑張ってこの生活に慣れていきたいと思います(--;)
マジで仕事しながら家事育児やってる世の中のお母さん凄すぎて俺どうしたらいいん???って毎日ですわ。
自分は自分の出来るペースでやっていこうと思います(^-^;

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村