ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

さあ今月もやって参りました!!!

毎月恒例

生理前の情緒不安定&食欲暴走祭り開催中でーーーす!!!!

ドンドンパフパフいえええぇぇぇぇえええい(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


おばんです!私です!

ご覧の通りバグってます!(キリッ)

今月も安定して開催されておりますこのクソのようなお祭り!!
いつになったらオサラバ出来るのでしょうか(絶望)

木曜日頃からなーんか調子が悪くなり
そして昨日
とてつもない絶望感と孤独感に襲われまくり
なんとか理性で堪えたものの電車内で発狂しながら泣き叫びそうになったので(お巡りさんコイツです)
昨日は晩飯作りを断念しました。

するとどうでしょう
泣き叫ぶことも暴れることもなく死にたいと思いながらひたすら菓子を胃袋に詰め込むだけの平和な夜を過ごせたじゃありませんか(平和とは)
つらい時は作らなくていいんだよと言ってくれた旦那に
今回は初めて甘えさせてもらいました。。
ごめんなさい...それ以上にありがとう旦那さま...
また嗚咽しながら鮭を焼く夜にならずに済んだよ(8月7日の日記参照☆)

それにしても
家計を少しでも支えるために自分もしっかり働こう
と言ってこの生活を始めたのに
精神的に荒れてしまうことは多々あり
体力的にもちょっとキツくもあり
結果的に出費もかさんでいるような気がするし...
何というか、本当にこれでいいのかモヤモヤしながら毎日過ごしている状態であります。

まあ、仕事初めてまだ一ヶ月だし
初めての仕事と忙しい時期に入社しちゃったってのもあると思うんですが
毎月のカード請求額を見るたびこんなはずでは感がヤバイ(語彙力もヤバイ)

ストレス発散が全部食に向いているから結果として食費が増えて
体にそのまま贅肉&脂肪という形で蓄積されている毎日。
そしてその上生理前にはいると
生理前だからしょうがない☆
という謎の言い訳にすべて罪を被せて暴飲暴食をし余計に食費と贅肉と脂肪と私状態(は?)
何かよくわからん精神状態でここ最近辛うじて生きてますわ。

まあこんなこと考えるのも生理前だからしょうがない☆
全部生理前のせい☆
俺のせいではない、決して

毎日毎日自分をコントロールできない毎日ですが
とりあえずどうせ死ぬならもっと遊んでから死にたいので今は生きます(ケッカオ-ライ☆)


ご覧いただきありがとうございました(・ω・)
もう休みが一日終わってしまうという現実を受け入れられない夜を過ごす私でした👋😍💋

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村