ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

とろけちゃうよぉぉぉおお

脳みそが。


おばんです!私です!

いや暑すぎだろ。
マジで脳みそ溶けてんのかってくらい頭働かない。

私田舎生まれなもんでしてなぁ
関東の夏ははや5年目位なのに一向に慣れる気配がないんですよね。

しかし幸いなことに
今回の職場は夏でもめちゃくちゃ快適!
てか今までの職場で一番快適!
もちろん汗はかくんですけど、毎日体ベッタベタになるし。

真夏なのに長袖長ズボン&マスクでもないし
真夏の中ひたすら歩いて訪問して汗ダックダクになることもないし
真夏なのにエアコンもろくに効いてない所で動き回ることもない。

なんて快適なのかしら...マヂ感謝...

せっかく快適なんだからマスクはずしたい(ダメ絶対)

こんな暑さの中マスクしてたらコロナ以前に熱中症で倒れると思うんだが...
てか密集して宴会してる訳じゃないんだしほぼほぼ一人で作業してるんだから
マスクはずしてもいいんじゃないのと思う毎日...
まあでもルール守らないと不安になる小心者なんでマスクしますけども。
余計なお世話かもしれないけど、
暑い中長袖着てマスクしてるおじいおばあ見るとめちゃめちゃ不安になります(マジで)
倒れない程度にルールも守れたらいいなと思います。ほんと。
ワクチン打ったのに熱中症で倒れるなんて元も子もないよ。


さて、そんな暑い中。
職場は快適、家も涼しい。
でも一番クソ暑くて死にそうになる場所があります

寝室です。


寝室です(二回目)



寝室にエアコンがなくて毎日クソ暑いです。
窓開ければ涼しいやろって思ってたよ、本気で(田舎モン)
毎朝体メッタメタの状態です。
そのまま出勤してます。
シャワー入る時間があるなら寝てたいので(クズ)
毎朝電車で近くにいる人に心の中で謝ってます...サ-セン...


まあそんなこと言っても今すぐエアコン買える状態でもないし
何やかんやこの夏は毎日寝苦しいまま過ごすことになりそうです(チ-ン)

皆様くれぐれも熱中症や脱水には気を付けてください!
人が回りにいないときは積極的にマスクはずしていきましょう。
安全第一!

ご覧いただきありがとうございました(・ω・)
明日は今日よりも暑いと聞いて絶望してる私でした。
生きねば!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村