ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

夏場の家事は地獄。

おばんです!私です!
最近思いっきり夏ですね。
夏が大の苦手な私には地獄の季節となってしまいました。。

子供の頃だったらねぇ
夏休みがあって、プール入ったり、海につれてって貰ったり
夏と言えばキラキラしたイメージだったんですがね。

大人の夏はキツイ。
私は毎日本当に思います。。。

ありがとうお母さん。
真夏のクッソ暑い中家族の洗濯してくれて。
真夏のクッソ暑い中買い物に行ってくれて。
真夏のクッソ暑い中毎日料理してくれて。

たった二人分の洗濯と買い物で死にそうです。(ご愁傷さま)


いやマジでキツイ。
朝から洗濯しただけで汗だくなんですけど?
てか寝起きでもう体ベタベタなのに追い討ちかけるんじゃねえよ
その上この季節の車無い勢の買い物
地獄杉ワロタ!!!!!(ワラエナイ)

たった二人分の買い物なんですけどね。
週に何度もいくのが嫌だし、一発でドカーーーンと買いたいわけで。
でも車は無いわけで...
汗だくになりながらバスを待ってなんとか業務スーパー行ってきました( ’ω’ノノ゙☆パチパチ
わざわざバスにのって運賃かけてでも価値があるのが業務スーパー
...と思ってるけど実際無駄だったらどうしよう

大量に夕食のメインにするためのお肉を買ってきました!
そして下味冷凍を大量生産!

f:id:B-moChi0:20210719155732j:plain

お魚も好きなんですけどね~やっぱり仕込みやすいお肉が便利なんだな...
白米大好きおじさん(旦那)のために白米が進みそうな味付けで。
これだけあればしばらく献立に悩まなくて済むぜ(献立考えるのダルイ)

今日も色々仕込めてよかった!
ベチョベチョになりながらも洗濯できたし。
まるで出来る主婦みたい!(また言ってる)

月曜日からちゃんと朝起きて家事もやれて、
いいスタート切れてよかったです(´・∀・)
この調子でこの一週間も乗りきりたいですね!
すでに頭痛が酷いので自信はない(ご愁傷さま)

今日もご覧いただきありがとうございました(・ω・)
一日はあっという間ですね!
夕方からはのんべんだらり過ごそうと思います👌

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村