ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

まんまとハマりそう。

おばんです!私です!
今日は荷物が届くから引きこもるぞ~っつって好き勝手過ごしてたらこんな時間です!
ガチでなんもしてねえ。
あ、掃除はしたか。
じゃあオールオッケー!!!(強行突破)

とりあえず掃除はしたものの
その後はずーっと自由時間。

そりゃアニメ観ちゃうよね(?)


ずっと呪術廻戦を観ていたんですが
昨日もずっと観てたもんだから
終わっちまいまして(ショボボボン)
マジで今から集めんのきついけど漫画欲しくなりました。続き気になるし...

で、見終わっちゃったからもう一つ気になってたアニメを見始めることに
それが
東京卍リベンジャーズ。


やっべーーーバチクソにはまったーーーーーー
おもしれーーーーキャラが魅力的すぎるーーーーー

ドラケンかっこよすぎ禿げそう!!!!!!(禿げてろ)

というわけでまんまとハマってしまいました。
べつにはめられた訳じゃないけどさ。
一気に観てしまったし。
てかこっちも漫画欲しい!!!
本棚爆発しちゃう!!!!(旦那は漫画大好き人間です)

久々に俺の中のヲタ魂が騒いでおります。
というわけで落書きしてみました。

f:id:B-moChi0:20210721190522j:plain

f:id:B-moChi0:20210721190605j:plain


......歳取った????
つか本物より何か人相悪っっ
毎度毎度なんですが
なぜか綺麗なイケメンのお兄ちゃん描けないのよね...
相悪くなるか歳取るかなぜかムキムキになるかします(何故)

お目汚し失礼しました。
愛が暴走してつい(なにいってんだ)

なんかもうドンピシャですよドラケンくん。マジかっこいい。好き。

ちょっと本気で漫画集めようかななんて思っちゃってます。
本棚のスペースを恐れて買わないなんて...ひよってんじゃねえ俺!!!

今日もほくほく過ごせました(*ノд`*)
クッソ暑い中一人でほくほくしてました。
何て最高な一日なんだ...。

ああ...
仕事行きたくねえ


いよいよ来週から仕事なので
現実逃避のためにアニメ見まくってた私です。。
漫画集めるために頑張って働こうと思います...!

今日もご覧いただきありがとうございました!
来週仕事はじめなので
今週は目一杯だらけようと思います(いつもと一緒)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村