ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

俺氏、なんとか生きてます。

おばんです!私です!
もうそろそろ仕事が始まって一週間が経とうとしている今日は木曜日。
なんとか生きてます。
なんとか夜ご飯も作って
なんとか自分の弁当も持っていけてます。

よく頑張りましたで賞を自分にあげたいと思います(懐かしいな)


しかも今日は今日で少しだけですが早出だったので
まじか...いきなりか...と思いつつも普通に乗りきれたのでよかった...!
明日頑張ったら土日だと思うと本当にもう
一週間早すぎだろ(マジで)

ついこの間まで毎日休み状態で
なんかもう時間有り余りすぎてどうしたもんかと思っていたのに
今やもう時間が足りなすぎて金で買えるなら買いたいぐらい(切実)

前は暇すぎてうんざりしてたのに今や時間足りなくてヒイヒイしとるでぇ...
好きなときに事務に行って筋トレしてたけどそれどころじゃねえわ
これはジム解約ですわ(草)

まあでもそれだけ毎日充実出来てるというか毎日頑張ってるということなのだろうと思い込みます。
たぶん土日は反動で何にもしたくなくなるよねこれ。
でも疲れてるくせに何かしたくなるのが私なんだよなあ(メンドォウ)
これから土日祝日休みになるわけですが
どんな過ごし方が定着していくのかこれから楽しみでもありますわ。


さてさて、時に昨日は土用丑の日でしたね!
もちろん食べましたよ!
鰻を!

f:id:B-moChi0:20210729194822j:plain

f:id:B-moChi0:20210729194933j:plain

ヒィィヤホオオオオオオオォォォォォォォォゥ!!!!!!!!!
うなぎサイコーーーーーーーーー!!!!!
土用丑の日という口実が無かったら確実に食べる機会の無いうなぎサイコーーーー!!
しかも今日の弁当にも入れてやったからな!!!
無音の休憩室で一人でニヤニヤしながら食ってやったぜ!!!

一人でめちゃめちゃ幸福感に包まれたお昼休憩でした。

ありがとう兄者。
ありがとう兄様。
こんなに大量にうなぎをくれて。
土用丑の日なんてどうでもいいからもっとくれ(クソ妹)

昨日今日とうなぎを堪能したので
最後の金曜日も頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました(・ω・)ノ
明日は雨らしい...マジクソ氏ね
程ほどに頑張っていきましょう(*・ω・)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村