ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

初出勤乙デツ

おばんです!私です!

今日は無事に初出勤して参りました!

お疲れさま俺。
よくやった俺。
偉いぞ俺。

誰かが褒めてくれる訳でも無いので自分で褒めちぎるスタンス。

もちろんこれからもっと色んな仕事を覚えないといけないので
これからが肝心なんでしょうけども
それでも一番嫌な初日を終えることが出来たので...よかった...頑張った...

初日だから説明とか色々あってからの仕事は午後だけかな~
なんて考えてたけど
ガッツリ立ちっぱなしでほぼフルタイム。
やり抜きました...よくやった...
今まで怠惰な生活を極めてたからめっちゃ心配だった...

仕事自体はとてもやり易くて助かりました!
本当に一人でもくもくやる感じの仕事だったので
コミュ障の私にはめちゃくちゃやりやすく快適でした!(マジで)
よくこんなんで営業やってたわあの頃の自分ぶん殴りてぇ

しかしまあやっぱり立ちっぱなしは疲れる(;´д`)
あと腰めっちゃ痛い!
仕事中は気にならなかったけど晩御飯作ってる最中めっちゃ腰いてえ!
これはもう、体力が追い付いてくれることを祈るしかない...
でもとりあえず初日乗りきれたのでよかったです!


強いて言うなら休憩時間がとんでもなく静かだったのが自分としてはめちゃくちゃ新鮮。
そしてどうしたらいいかわからんくてソワソワしてた草。
休憩時間を有効活用出来るように本でも買おうかなと思いました。

あと今日はイヤホン忘れた自分ぶん殴りてえ
憂鬱な出勤を少しでも元気よく過ごすには私には音楽が必須なのに...
明日は絶対忘れないようにしたいのでここに書き留めておきます。
イヤホン!!!!!!!!!(うるせえ)


何やかんやあったものの無事に一日終えられて安心しております。
それにしても一日って本当にあっという間でビビる...
明日もかと思うとうんざりするような達成感があるような...
とりあえずこのままじゃ腰殺りそうなんで気を付けます(殺るな)


ご覧いただきありがとうございました(・ω・)
明日も台風だけどなんとか頑張ります。台風だけど。
明日お仕事の皆さん、気を付けて安全第一で出勤してくださいませ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村