ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

子なし主婦、荒れてます。

おばんでず!私です!

今日は久々の平日休みでした私です!

気づいたら終わってたんですけど。
はぁ?(ブチギレ)
結局家事してボーッとしてたら終わったんだがー
理解不能なので誰か詳しく説明してもらいたい(一人でやれ)

いやマジで。
もう夜やん。
勘弁してくれよ。


今日は結局何してたかと言うと。
業務スーパーに行って大量にまとめ買いをし
平日平和に過ごすために大量に下味冷凍を仕込んで
見ようと思っていたYoutube見つつ
平日を平和に過ごすためにご飯をまとめて炊いて
土日を楽に過ごすために軽く掃除と洗濯と...

働いとるやん!!!!!!!
結局働いとるやん!!!!!!!
そりゃー主婦ですから!?!?!?!
やるけどさ!!!
けどさ?!?!?!?!?

ここ最近毎日のように思うことがあります。

完全歩合制で主婦にも給料をくれ

家庭により家事の多さは全然違うし
人によって成果も違うだろうし
私よりもっとしっかり主婦してる人が大勢だと思うから

完全歩合制で主婦にも給料を くれ


わかってるさ...
自分で選んでこうなったんだから文句言うなって言いたいんだろ(誰に言ってんだ)
でもね
モチベーションが無さすぎるんだわ。
というか可能ならば放棄したいし。
家事大好き人間でもないので
やらなくていいなら掃除も洗濯も料理もしたくない。
毎日同じことをやるのが当たり前って前提でやってるだけ。

当たり前ってなんだ?!?!
なぜ!?!?当たり前なのか?????
成果が全く無いし!!!!
頑張ってるつもりだけど成果がないから頑張りたくもない!!!!
でもやらなきゃいけない!!!!
死ぬまでずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!!!
毎日毎日死ぬまでずーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!!!

まあ死ぬときはそんなこと出来んけどさ(急に現実)
たまぁにね、鬱憤が爆発しそうになるんです。
主婦なら誰もが経験したことがあるよね(偏見の極み)
やりたくないのにやらなきゃいけない。成果もないのにね。

だからこそ本当に
完全歩合制でいいのでお給料が欲しいです...(切実)
成果ゼロなのにやりたかないもん...
ズボラの極み乙女やらせてもろてますんで私(誰や)

家事を何の苦もなく毎日毎日こなしている人を心から尊敬します...
こちとら晩飯どうしようかなって考えてるだけでも嫌だもの。
ぼっちだから愚痴を誰かと言い合うなんてことも出来ないし...自業自得...

なので、たまぁににしたいですけど
ブログで発散させていただきます。

とりあえず私は声を大にして主張したい。
主婦に完全歩合制で給料と
完全な休日をいただきたい!!


今日は荒んだ心が全面に出た感じになってしまいましたが
ご覧いただきありがとうございました(・ω・)

共感できるわ!という方は
高評価とチャンネル登録をお願いします(youtubeの見すぎ)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村