ぼっち、子なし主婦、ここにあり。

子供無し、友達なし、子なし主婦の丁寧じゃない暮らし。

毎日ヒィヒィの理由。。

 

 

緩く生きる、を目標にしてる私。

そんな私が毎日毎日ヒィヒィしてる理由

それは

 

仕事決めなきゃというプレッシャー。

 

もーね、キツいっす

履歴書ってなんやねん面接とかめちゃくちゃ吐きそうになる逃げたいお腹壊しそう(弱すぎワロリン)

前職は扶養内でパートをしていたんですが、コロナウイルスの影響で仕事が半分以下になりまして。

まぁ〜半年もしたら戻るやろ!!知らんけど!!

って思って早1年。

金なさ過ぎて絶望(オツカレサマデェス)

 

と、いうわけで前職は退職し、フルタイムで働けるところを探しているわけです…嫌だけど!嫌だけど!!

でも金欲しい!!嫌だけど!!(ウルセェ)

 

何よりフルタイムで仕事をして、家事もやらにゃいかんと思うと、本当に出来るんか自分!?ってなってしまうんですよね…

 

何言ってんだい!!!

世の中のお母さん達は子供もいながら仕事もして家事もしてうんたらかんたら………

 

そういう言葉は聞き飽きた(  ◜ ࿀ ◝  )

知らんがな(  ◜ ࿀ ◝  )

みんな好きにすりゃええやん(  ◜ ࿀ ◝  )

 

と、思うのですよ。

子供がいないなら、バリバリに働かないと警察に捕まる訳でもないし(俺はもう終身刑)

まあでも、お金は欲しいんだよなぁ…

結局世の中金なんすよねぇ、金👌( ・ㅂ・)و💰マネー!プリーズ!ギブミーチョコレート!!

 

少しでも家計の足しになりつつ、自分の小遣いも稼げるようになりたいです…マジで…

あと仕事しないで家にいるとたまに発狂しそうになる(病んでる??)

 

このダラダラYouTube見ながらおやつ食ってる時間に金を生み出すことができるというのに私は一体何をしてるのかギリギリギリギリ( ˘ᾥ˘ )ギリィ…

 

なんてふと考えてしまい、気持ちがどん底へ…

なんてことがたまに?けっこう?そこそこあるので。

なるべく外に出て金を稼ぎたいのです…。

 

世の中の子なし主婦さんはどんな毎日を過ごしていらっしゃるのか、気になる毎日!

有意義に家時間を楽しんでる人とかめちゃくちゃ憧れるんだけど、何故かできない。

 

何故!?!?!? (知らねぇよ)

 

ということで、毎日毎日求人情報を血眼にして凝視して履歴書を量産している私であります。。